2015年3月10日火曜日

sketch#134


こんにちは〜*

ご訪問頂きありがとうございます。



初のブログです。


ドキドキです(;^_^A


 昨日の雨の影響からか、余り雪も降ることがないのに、今日は雪がちらついています。

寒い...... >_<


ここ数日暖かく、春の陽気を感じていただけにこたえる…>_<…


それはさておき、、、


  我が家には3歳の息子と1歳の娘がいます。

息子一人だった頃には趣味のスクラップブッキングの教室に通ったりもしていたのですが、娘を授かってからはなかなか教室に通うこともできず…(泣)


教室にはまだ通えないですが、少しずつ、自分の時間をとり戻すことができてきたので、スケッチを活用して、スクラップブッキングをまた再開して満喫しています♪( ´▽`)


今回は初めて海外のスケッチを活用してみました。



sketch#134


私の作品はこちらです↓↓↓↓↓

息子はシャボン玉遊びに夢中☆彡

その時のショットを使って作ってみました^ ^


primaの3Dグロスジェルとグリッターでシャボン玉を表現してみました。


う〜ん、まだうまく表現できないですが、癒された一時に満足デス☆








2 件のコメント:

  1. Such a fun and bright page you have!! Love this!! Thanks for playing along with us at Sketchabilities.. hugs, Merry

    返信削除
    返信
    1. Thank you ‼︎
      I'd like to join the next challenge too

      削除