2015年9月12日土曜日

sketchabilities #146

 こんにちは。
朝晩が涼しくなってきましたね。

今回も skechabilities に参加したいと思います。



可愛いスケッチで作りたくてウズウズ(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
だけどこのスケッチ通りは私には難しい(^_^;)
 さぁ困った困った…だけど作りたい。
試行錯誤で作ってみました。



titleはLOVE THIS




お気に入りのゾウさんジョーロで遊んでいる娘のショットを使ってみました。

本当は水をあげてる様にミストとかで表現してみたかったのだけど、ミストとか使うと失敗しそうなので断念。
ラインストーンで置き換えて、、、

楽しく作れました(´∀`)♡


ご訪問頂きありがとうございます(*´∪`)








4 件のコメント:

  1. So sweet !!!!!
    Thanks for playing along with Sketchabilties

    返信削除
    返信
    1. Thank you so much for watching and comment.(*´∪`)
      I'd like to join next challenge too.

      削除
  2. Beautiful page! Thank you for joining with us at Sketchabilities!

    返信削除
    返信
    1. Thank you so much for comment.
      I'd like to join next challenge too.

      削除