2015年9月26日土曜日

Wonder


こんにちは(*´∪`)
長い連休も終わりましたね。シルバーウィークの連休を利用して、福島県の観光に行ってきました。
大阪から新幹線で約6時間、やはり遠かったです(^_^;)
電車好きの息子は退屈する事なくいてたのが救いでしたが♪

今日は初の Blue Fern Studios  のchallengeに参加します。
毎月可愛いいスケッチで、作りたいなぁ〜って思っていながらも参加出来ず、、、ペーパーも可愛くて買うものの、可愛すぎてどう使って良いか頭を悩ませているってのもあったりですが、思い切って使ってみました。




6月に紫陽花撮影会に参加した時のものですが、我が家の娘は全く紫陽花とは写真を撮らせて貰えないと言う事態⤵︎⤵︎⤵︎


 そんな中でも、リサママさんがとても素敵な写真を撮ってくれていて、以前からその写真を使って作りたいと思いながらも中々自分の頭の中でまとまらずでしたがやっと作る事ができました(*´∪`)



今回新しく出たシリーズのキノコがとても可愛くて、使いたくて少し背景に入れてみたりしています。
蝶々は伊丹のイベントに参加した時にフリーマーケットでゲットしたものです。
レースの蝶々に水彩色鉛筆で塗ってから、水を含ませた筆で色鉛筆の上をなぞっています。



ご訪問頂きありがとうございました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾












0 件のコメント:

コメントを投稿