2015年11月1日日曜日

feel great

こんにちは〜(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
めっきり寒くなりましたね。体調崩しやすい時期なので気をつけなくては
、、、子供達はこの気温変化で咳、鼻水を出しっ放しです(^_^;)

さてさて今日は本題へ、、、
間に合うかな??
間に合って〜〜(>人<;)

スクラップをする自分の時間がなかなか確保できず、(自分自身のリズムがまだつかめず…)いつも寝落ちしてしまい、気がつけばΣ(・□・;)間に合うかな?(゚o゚;;
間に合ってほしいな〜(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

今回は、 Blue Ferm Studios  の October Sketch challenge に参加します。



 9月に郡山カルチャーパークに遊びに行った時のものです。
ここは遊園地の中に公園があり、そして遊園地のなかと外の広場と出入りが自由になっていてとても親としては助かる遊び場所でした。






その時のshotを使ってのものです。


ギリギリになりましたがとても癒された時間でした。
ご訪問いただきありがとうございました(*´∪`)













2 件のコメント:

  1. Your layout is amazing! Thank you for joining us at Blue Fern Studios for our sketch challenge.

    返信削除
    返信
    1. Thank you for your comment.
      I enjoyed this challenge.
      I'd like to join next challenge too.

      削除