2015年11月10日火曜日

happy

こんにちは(*´∪`)
連日のアップです。

先月に続き今回も picture this に参加します。


実はこの作品、9月のお題の作品なんです!出来上がった時にはすでに終わっていたので投稿できなかったのですが
今回のお題を絡めて投稿できるのでは?と思いアップしてみました。



郡山カルチャーパークに遊びに行ったときのものですが、以前にも書いたかな⁈
遊園地の中に公園があり、遊園地に隣接する芝生スペース、園内とは出入り自由になっていて何度も遊園地内と芝生スペースを往復しましたがとてもくつろぎやすく、リーズナブルなお値段で一日中遊べる場所です。

その時の 娘が元気いっぱいにシャボン玉を追いかけているお気に入りのshotです。


ご訪問いただきありがとうございました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾








2 件のコメント: