2015年11月9日月曜日

October Sketch

こんにちは〜(*´∪`)
朝晩寒くなってきましたね。日に日に起きるのが遅くなっていつも以上にバタバタしてしまってます(^_^;)

今回も My Creative Sketches  に参加します。

とても素敵なスケッチ♡

作りたいと意気込んでいましたが、、、いざ作ろうと思っていたらなかなか前に進まない〜〜(>_<)

10月ということでハロウィンで作りたいと決めていましたが、写真はあるけど、写真に合うハロウィンのペーパーがない(-。-;  、、

DTさんの作品の中に、かぼちゃを使った秋らしい作品があったので、今回はハロウィンとしてではなく、秋のイメージで作ってみました。



うまく写真が撮れずですが…
新しいペーパーが出るとついつい買ってしまい、、、ペーパーが増えてきたので数年前に購入したペーパーを消費する‼︎と決めて作ってみました。

少し消費出来て満足です(o^^o)

去年、枚方パークのハロウィンイベントに行った時の物です。
スケッチを反転させて作ってみました。
なんとなく秋っぽく見て頂ければ嬉しいのですが(*´∪`)



ご訪問いただきありがとうございました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾







2 件のコメント:

  1. 爽やかな秋を連想させる色味のレイアウトですね‼︎ターコイズが、差し色に効いてて素敵です❤️MCSへのご参加ありがとうございます🎶

    返信削除
    返信
    1. shizukaさん、またまたコメントありがとうございます。とても嬉しいです(*^o^*)
      shizukaさんの様なふんわりした作品を作ってみたいのですが…どうも私には難しく(-。-;
      講習に行けるものなら行ってみたいです♡

      削除