2015年11月30日月曜日

so Sweet

めっきり寒くなりましたね (^_^*)
早いもので明日からもう12月…早すぎる(。>ω<。)
今年もあと1カ月と迫ってきました。
大掃除に年賀状の準備、、、何一つでーきーてーなーい!(T ^ T)

だけどスクラップしたい(。>ω<。)
自分優先の悪ママデス。

 今回は studio polka さんのchallengeに参加したいと思います。




そしてstudio polka さんのスケッチを使って picture this  のお題を絡めてみました。


とっても可愛いスケッチ。
テーマは何でも良く、ゴールドを使うという条件でのスケッチでしたが、、やはりクリスマスも近いのでクリスマスアイテムを使って作ってみました。

title は so Sweet







この写真、お気に入りの写真で去年の1月に撮ったものなんです♡

 サンタさんからのプレゼントを楽しみに、寝入ってしまった的な私の中の勝手なイメージで作ってみました。
お気に入りのクマのぬいぐるみと一緒に寝てる息子。
今年の4月から幼稚園に通うようになり、このあどけなさもなくなり益々やんちゃになってきましたが、やはり子供の寝顔って癒されますよね(*´∪`)

白色のカードストック全体にミストを4色程使って着色したのでペーパーが波打っている上に所どころ失敗していますが…(^_^;)
そして葉っぱもゴールドのミストで着色しています。

titleはリキッドパールのグリーンとホワイトで着色後、所々スノーテックスで雪をイメージしてつけています。




ご訪問いただきありがとうございました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾







4 件のコメント:

  1. Perfect whimsical page. Thanks for joining us at Picture This!

    返信削除
    返信
    1. Thank you so much for watching always.
      I was able to make it very happily.

      削除
  2. Lovely layout with a perfect pop of gold:)
    Thanks for sharing it with us @Picture This!

    返信削除