2015年11月30日月曜日

so Sweet

めっきり寒くなりましたね (^_^*)
早いもので明日からもう12月…早すぎる(。>ω<。)
今年もあと1カ月と迫ってきました。
大掃除に年賀状の準備、、、何一つでーきーてーなーい!(T ^ T)

だけどスクラップしたい(。>ω<。)
自分優先の悪ママデス。

 今回は studio polka さんのchallengeに参加したいと思います。




そしてstudio polka さんのスケッチを使って picture this  のお題を絡めてみました。


とっても可愛いスケッチ。
テーマは何でも良く、ゴールドを使うという条件でのスケッチでしたが、、やはりクリスマスも近いのでクリスマスアイテムを使って作ってみました。

title は so Sweet







この写真、お気に入りの写真で去年の1月に撮ったものなんです♡

 サンタさんからのプレゼントを楽しみに、寝入ってしまった的な私の中の勝手なイメージで作ってみました。
お気に入りのクマのぬいぐるみと一緒に寝てる息子。
今年の4月から幼稚園に通うようになり、このあどけなさもなくなり益々やんちゃになってきましたが、やはり子供の寝顔って癒されますよね(*´∪`)

白色のカードストック全体にミストを4色程使って着色したのでペーパーが波打っている上に所どころ失敗していますが…(^_^;)
そして葉っぱもゴールドのミストで着色しています。

titleはリキッドパールのグリーンとホワイトで着色後、所々スノーテックスで雪をイメージしてつけています。




ご訪問いただきありがとうございました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾







2015年11月22日日曜日

Let's Get Sketchy week3

こんにちは(*´∪`)
三連休突入ですね。明日から下り坂という事で、昨日は岸和田の牛滝山まで紅葉を見に行ってきました。
この場所は2年前にも行ったのですが、今年は日照時間だったり雨の影響で真っ赤に染まった葉っぱが少なく、青いままの紅葉が多かったです。

さてさて、毎週とはいきませんが、今週はなんとか間に合うかな⁈    Let's Get Sketchyに参加します。
10月1週目に投稿して以来ですが、光栄な事にfeaturedに載せていただきありがとうございます。とてもとても嬉しく、励みになりました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

 頑張って毎週参加してみたいのですが、、、難しい(^_^;)

今回のスケッチがこちら↓↓↓↓↓


私の作ったものが↓↓↓↓↓


枯葉やどんぐり、木の枝と集める事が好きな息子。今度は枯葉を集めていた時のshotです。
ミストを飛ばさず、透明の袋にミストを飛ばしてそれをカードストックにペタペタ押し当てて、葉っぱのスタンプをして、色彩色鉛筆で色をつけたものです。

今回も楽しく作れました。
ご訪問いただきありがとうございました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾







2015年11月10日火曜日

happy

こんにちは(*´∪`)
連日のアップです。

先月に続き今回も picture this に参加します。


実はこの作品、9月のお題の作品なんです!出来上がった時にはすでに終わっていたので投稿できなかったのですが
今回のお題を絡めて投稿できるのでは?と思いアップしてみました。



郡山カルチャーパークに遊びに行ったときのものですが、以前にも書いたかな⁈
遊園地の中に公園があり、遊園地に隣接する芝生スペース、園内とは出入り自由になっていて何度も遊園地内と芝生スペースを往復しましたがとてもくつろぎやすく、リーズナブルなお値段で一日中遊べる場所です。

その時の 娘が元気いっぱいにシャボン玉を追いかけているお気に入りのshotです。


ご訪問いただきありがとうございました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾








2015年11月9日月曜日

October Sketch

こんにちは〜(*´∪`)
朝晩寒くなってきましたね。日に日に起きるのが遅くなっていつも以上にバタバタしてしまってます(^_^;)

今回も My Creative Sketches  に参加します。

とても素敵なスケッチ♡

作りたいと意気込んでいましたが、、、いざ作ろうと思っていたらなかなか前に進まない〜〜(>_<)

10月ということでハロウィンで作りたいと決めていましたが、写真はあるけど、写真に合うハロウィンのペーパーがない(-。-;  、、

DTさんの作品の中に、かぼちゃを使った秋らしい作品があったので、今回はハロウィンとしてではなく、秋のイメージで作ってみました。



うまく写真が撮れずですが…
新しいペーパーが出るとついつい買ってしまい、、、ペーパーが増えてきたので数年前に購入したペーパーを消費する‼︎と決めて作ってみました。

少し消費出来て満足です(o^^o)

去年、枚方パークのハロウィンイベントに行った時の物です。
スケッチを反転させて作ってみました。
なんとなく秋っぽく見て頂ければ嬉しいのですが(*´∪`)



ご訪問いただきありがとうございました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾







2015年11月1日日曜日

feel great

こんにちは〜(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
めっきり寒くなりましたね。体調崩しやすい時期なので気をつけなくては
、、、子供達はこの気温変化で咳、鼻水を出しっ放しです(^_^;)

さてさて今日は本題へ、、、
間に合うかな??
間に合って〜〜(>人<;)

スクラップをする自分の時間がなかなか確保できず、(自分自身のリズムがまだつかめず…)いつも寝落ちしてしまい、気がつけばΣ(・□・;)間に合うかな?(゚o゚;;
間に合ってほしいな〜(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

今回は、 Blue Ferm Studios  の October Sketch challenge に参加します。



 9月に郡山カルチャーパークに遊びに行った時のものです。
ここは遊園地の中に公園があり、そして遊園地のなかと外の広場と出入りが自由になっていてとても親としては助かる遊び場所でした。






その時のshotを使ってのものです。


ギリギリになりましたがとても癒された時間でした。
ご訪問いただきありがとうございました(*´∪`)