2016年2月2日火曜日

LOVE

こんばんは〜♡
今日は寒さもマシでしたね^ ^

 今回も Let's get sketchyに参加したいと思います。(とはいうものの間に合うのかな?)

そして、week3で投稿した作品が FEATURED ARTISTS にな、な、ななんと選んで頂きびっくりデス。& 嬉しい(*^o^*)♡



ありがとうございました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

  今回のスケッチもまたそそられるスケッチ♪



私の作品はこちらデス↓↓↓


この作品、スクラップブッキングをはじめた頃の作品なんです(^ ^)

かれこれスクラップブッキングをはじめてもうすぐ4年が経ちます。が途中スクラップブッキングから離れていた時期が一年ほどあります。

最初は友達が作ってた作品をみて作りたい思いはあったもののきっかけがなくて、、、出産を機に私もこんなに可愛く子供の写真を飾って綴っていきたいなぁ〜なんて思って、ペーパーを買ったは良いものの、どう作って良いかわからず……そして、今ではあまり使わなくなったmixi…で教室を探して、一から教えて頂だいたいのが ebu-先生だったんですよね^ ^
去年、ISA2級を取得したんですけど、ebu-先生の4回コースと結構重複してる所があったりしたかな〜

ebu-先生はベテラン先生でラブメモのDTとしても活躍されている先生って事を後で知ったんですよね〜

そしてスケッチにハマるきっかけとなったのもまたしてもebu-先生のお陰なんです‼︎
その頃、KIMAKUROさんのDTとして活躍されてて、初心者の方も気兼ねなく参加できるからと教えて頂きそこから、少しスクラップブッキングをしていない時期だっただけに写真は結構溜まってて、そのKIMAKUROさんのスケッチを参考に作り始めたのがきっかけで今ではどっぷりスケッチにハマってしまったって訳です♡

スケッチのおかげで溜まっていた写真もそれなりには減って良いはずが……なかなか減らず……デスが↓

その作った作品がたまってきて、今度はアルバムになおそうと一昨日あたりなおしはじめてたら、あら懐かしい作品が出てくる出てくる〜それで今回はこの息子の産まれたばかりの、はじめたばかりの頃の作品で投稿してみる事にしました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

な、の、でお花やペーパーを貼ってる本当シンプルな作品です。



長々とおつきあいくださり、そしてご訪問頂きありがとうございました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾







0 件のコメント:

コメントを投稿