2016年3月19日土曜日

FIRST Shose

こんにちは(o^^o)

三連休突入ですね〜我が家は今日から息子の長い春休みに入るので……どう過ごそうか、今から頭を悩まされています。

さてさて、今回は 前から気になっていた The Scrap Room に初参加したかったのですが、、、アップのやり方がわからない(>_<)



とっても可愛いくて作る気満々でしたが、、、手が動かない^^;

………

……


なんとか完成\(^o^)/



今回はBobunyのペーパーを使って娘のファーストシューズデビューの時のものを作ってみました。



私的によく使うスパンコール。そしてミストをポタポタと垂らし、ステンシルを使って着色。今回はモデリンクペーストは使わず、リキッドパールを直接ステンシルのうえからスポンジで叩いて馴染ませたのは良いものの、ステンシルを洗ってもリキッドパールが落ちないと言う始末(>_<)。。。お花はチョークインクと筆を使って少し着色してその上にうさぎさん♡♡をペタっと貼って、後は余ったペーパーを細く細く切って筆の先を使ってくるくる丸めてハート型を作りそれもアクセントに加えてみました。


ご訪問頂きありがとうございます(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾






0 件のコメント:

コメントを投稿