2016年3月24日木曜日

sparkle

こんにちは〜
先週末より早くも春休み突入……先が長い(>_<)。。。

ニュースで桜の開花を聞いたので子供達と写真を撮りに行きたいけど今日はまた寒いから来週に持ち越しだなぁ〜

今日は 久々の Blue Fern Studio March sketch challenge に参加します。



エレガント系が苦手な私。チョットでも自分流の思い描くものに近づければと……頑張ってみたけど^^;やっぱり難しかった。。。



使おうと思ってたペーパーは着色失敗(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

なので全部使えるパーツをカットしたので貼り合わせた感満載ですが(>_<)

今回は初めてパパの写真を使って作ってみました。
1月末は私たちの結婚記念日だったので本当は2月のchallengeに使いたかったのですがバタバタで間に合わなかったんですよね^^;


  写真はシルバーウィークにパパの赴任先に子供達と遊びに行った時のものです。秋なのにとてもポカポカ陽気で気持ちよくて、芝生の上に寝そべっていたところを私がパシャっと撮ったものです。


  今回は失敗からはじまったので、かなりハサミでカット、カット、カットな感じで後はプリマのステンシルにエンボススタンプをペタペタ押してBlue Fern Studioのエンボスパウダーをふりふり、その周りを黄色の水彩色鉛筆でなぞっただけで後はひたすらカットしたアイテムを、貼り合わせています。

ご訪問頂きありがとうございました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾











0 件のコメント:

コメントを投稿