2016年5月25日水曜日

FOR ♡ YOU

こんにちは〜(o^^o)

一気に気温が上がってもう夏が来たの〜⁈って感じですよね!

最近スーパーに行っては子供と一緒に使える良さげな日焼け止めを物色しています。
最近は石鹸でもすぐに落とせる日焼け止めが出てきててとても良いんだけど、我が家の子供達は顔を洗われる事が嫌で・・(・・;)これがまた石鹸で洗うのが一苦労なんですよね(/ _ ; )

さてさて、今日は Stuck?!のスケッチを使って作ってみました。

最近casket*さんのバイマンスリーキットか溜まってきてるので、キットだけで極力作り上げる事を心がけて作っています。4作品は作りたいですよね〜♪
今回のスケッチはこちら↓↓↓↓↓↓↓


サークルがとても印象的なスケッチ!さてさてどうキットだけで作っていこうか考えて作ったのがこちらです。


エコパークのこの印象的なお花ペーパー。イメージはお花畑だったのでこのペーパーははなせないかなと使ったので無理矢理的な所は多いですが、自分の使いたい物を使えたので満足です。

この娘の写真は近くに遊歩道があるのですが、小川が流れてて、そこで散歩する事が多く、雑草なのかな?息子と2人沢山むしってパパにはいどうぞ♪嬉しそうに渡しているところをぱしゃり★


キットだけでと言った矢先から少しミストを飛ばしたり、リキッドパールを周りにちょんちょんと加え、サークル部分に白のパジルをパンチで抜いたり、タグに紐を通したりとやはりきっと以外の物がちょこちょこ出てきてますね(^◇^;)


クローズアップほどのものではありませんが、、、




タグの中はジャーナルを書いています。


ご訪問頂きありがとうございまし(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾










8 件のコメント:

  1. Pretty page, love the use of tulle! Thank you for joining us at Stuck?! Sketches!

    返信削除
    返信
    1. Thank you for your commemt always.
      I'm very happy.

      削除
  2. Love that tulle! Such a great way to highlight your photo! Thanks for playing along with us over at Stuck?! Sketches!

    返信削除
  3. Love the different fabrics and textures in your page, beautiful work. Thanks for playing along with Stuck?!

    返信削除
  4. Oh love all the layers and your colour combo - awesome take on the sketch
    Thank you for joining us at Stuck?! Sketches!

    返信削除