2016年5月30日月曜日

GOOD LIFE


   こんにちは〜(*^ー^*)

もうそろそろ大阪も梅雨入りなのかな⁇
土曜日も曇り空、昨日も朝とても暑くて晴れていたのに3時ごろから雨…今朝も雨はやんだもののどんより曇り空。

  昨日は息子が高速に乗ってピクニックに行くと前から言っていたので高速に乗らなくてもいけるんだけど、久々にハーベストの丘にお出かけ〜着くとフリマや広場でもイベントが開催されていたようで停めるところを見つけるのに一苦労でした。

このハーベストの丘にじゃぶじゃぶ広場があり、そこで遊ばせるつもりだったのに、つく頃には涼しくひんやり、、、息子も広場でずっと遊ぶからじゃぶじゃぶ広場は行かないって事で広場にゴザを広げてのんびり過ごしていました。

  ここはお花も綺麗でひまわりの季節やコスモスの時期に訪れたことはあるのですが、今ぐらいの時期に訪れたのは初めて。

何が咲いているか物色がてら行ってみましたが、ポピーが少し咲いていただけで後は何も咲いていませんでした…>_<…

せっかく来たのでポピーと一緒に娘の写真を撮ってみました(*^ー^*)




後ろの土部分一面に、ひまわりやコスモスが咲くんですよ(*´艸`)

さてさて、間に合うのかな⁇
またまた、ScrapMuch? のスケッチで、作ってみました。




90°C左に回して作っています。

今回もcasket*さんの4月のバイマンスリーキットを使って3作品目。
と言いながらまた、ちょこちょこお家にあるものをたしています^^;



写真は先日近くの緑地にお花見に行った時のものです。

あと1作品頑張って作って目標達成しなくては(*´艸`)


ご訪問頂きありがとうございました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾









0 件のコメント:

コメントを投稿