2016年5月21日土曜日

GOOD TIMES

こんにちは〜。今週は晴れて清々しい気候でしたね(o^^o)

来週月曜は息子の遠足なのでそれまでお天気もって欲しいなぁ〜♡

昨日はスクラップ消費dayで初参加してみたい〜と自分自身、意気込んでいましたが、出来上がったのが夜中でやはり間に合わず……^^;

今からのアップになります!

まだ2月のcasket*さんのキットも消費できていないのですが、Instagramのスクラッパーさん達の可愛い作品を見ていたら私も4月のキットで作りたくなったので4月のキットを使って、少しお家にあるものを足して作ってみました(*´`*)

最近pinkfreshのペーパーを使われて作られている作品を見る事が多くて可愛い♡♡から今回私もpinkfreshのペーパーを台紙に作ってみました。

使ったスケッチは  ScrapMuch?のスケッチを基に‼︎


このスケッチのヘキサゴンが可愛くて本当はヘキサゴンで作りたかったのですが、写真に合わすのが難しく変更。
また違う作品でヘキサゴンは使おう♪〜



3月のストライダーの大会の写真を使ったので、ギアのチップボードをヘキサゴン代わりに使っています。
pinkfreshのペーパーって可愛いけど難しそうで全くでしたが今回のこのペーパーは使いやすかったです。
台紙ペーパーに黄色とオレンジのミストを少し降って、チップボードはBlue Fern Studio   のチェーンのチップボードですがチェーンが、メインだと思うのですが、、、ハギレ部分?(説明が難しい^^;)をshimmerzのテクスチャー、ミスト、インクで着色しています。


マンキツ消費dayには少し間に合いませんでしたが、さっくり楽しく作れました♡♡

ご訪問頂きありがとうございました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾












8 件のコメント:

  1. So pretty - great take on the sketch
    Thank you for joining us at ScrapMuch?

    返信削除
  2. BEautiful page, love your journaling strips! Thank you for joining us at ScrapMuch?!

    返信削除
  3. Fabulous take on the sketch! Love your journalling! Thanks for playing along with ScrapMuch?!

    返信削除
  4. OH!! this is just FAB!! Love it!! Thanks for sharing with us at ScrapMuch? Anna xo

    返信削除