2016年5月12日木曜日

Let's Get Sketchy ! week2

こんにちは〜(*^ー^*)

やっと晴れましたね。今日は洗濯物がすぐ乾きそうだなぁ〜♡♡

さてさて、今日は少し久々ですが、Let's Get Sketchy week2 に参加したいと思います。

もう今週あたりにcasket*さんのマンスリーキットが届きそうなのに前回のキットは1作品しか作れてないので、慌てての作品です^^;


今回のスケッチは↓↓↓↓↓↓↓



こちらを左右反転させて作りました♡少し無理がありますが……

タイトルは ペーパーのものを活かして TODAYです。




最近毎回こんなLOになってますが……これが私にとって一番作りやすいんだろうな〜〜(*´`*)

息子がまだ幼稚園入園前の約2年前?の写真。。。。伊丹スカイパークに遊びに行って間近で飛行機を見たり、噴水の水が出たり止まったりして、楽しくて大はしゃぎしてた時のショットをスクラップしてみました♪


今もだけど、こう見るとかなり幼い〜〜

だけど成長してるんだなぁ〜と実感しますね‼︎


今回はアクリル絵具とデコラーゼのイエローのペンを使って、後は家にあったスパンコールのピンクとスクラップ用品を購入した時についていたおまけのバラを加えて、後はキットにあるもので作っています。


ご訪問頂きありがとうございました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾





16 件のコメント:

  1. I absolutely love this! The way you did the title and the area around it is spectacular! Thanks for joining us at LET's Get Sketchy!

    返信削除
  2. アクリル絵具やスパンコールの散らし方がとても自然でステキだなと思います^^
    ご参加ありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. Sayakaさん、ありがとうございます(o^^o)スパンコール、簡単にキラキラ感を出せるので今マイブームなんです(((o(♡´▽`♡)o)))久々の参加楽しかったです♪

      削除
  3. Fabulous page!!!! Thank you for joining us @LGS!

    返信削除
    返信
    1. Thank you so much for your commemt always.(o^^o)

      削除
  4. This is such a pretty layout, love all your details. Thanks for playing along with us at LGS!

    返信削除
  5. So totally gorgeous, I love your take on the sketch! Thanks for joining us at LGS!

    返信削除
  6. Wonderfull page, love all the details....wow!!
    Thanks for joining us at LGS.

    返信削除
  7. Beautiful page ! All the best from LGS~

    返信削除
  8. Love your take on the sketch. Thanks for joining in with us at Let's Get Sketchy.

    返信削除