2016年5月5日木曜日

lovely memory

 こんにちは〜(*´`*)


ゴールデンウィークも後半ですね‼︎我が家は今日、明日と和歌山のアドベンチャーワールド&白良浜に遊びに来てます(*^ー^*)


今日は白良浜で子供達も思う存分楽しんでいました。息子、娘が生まれて初めての海に行ってきました♪〜

ゴールデンウィーク前半、パパも息子も体調を崩していて食欲はまだ回復していませんが、海は楽しんでもらえてようで良かった(*^ー^*)




またまた写真を沢山撮ったので現像しなければ(*´艸`)

そして今日泊まる宿泊施設もこれまた可愛いのっ♡♡♡

以前友達が泊まってとても良かったよ〜って聞いてた場所に予約が取れたので本日はそのお宿に泊まることに(*´艸`)


ドーム状のお家♡♡♡

とってもおしゃれでみてるだけでキュンキュンしちゃいます。しかも、公園まで併設されていて小さい子供ちゃんの居てるご家族様には大助かりのはず‼︎‼︎そしてご飯もバイキング方式ですが美味しい(*´`*)

こちらに一泊して明日はアドベンチャーワールドを満喫してきます♪〜


さてさて今日の本題のスクラップの方へ



今回は sketches in thymeで可愛いスケッチを見つけたので初参加します♡♡♡


私が作ったものはこちらデス


前回同様息子の桜の写真で作ってみました〜(^_−)−☆

kaisercraftのペーパーで作っています。


背景にパンパステル少し着色して、ミストをポタポタと垂らしただけデス^^;
楽しく作れました。




ご訪問頂きありがとうございました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
















0 件のコメント:

コメントを投稿