2016年7月30日土曜日

ご参加ありがとうございました(o^^o)

こんにちは(o^^o)
夏本番って感じで毎日暑いですね^^;


夏休みが始まり、朝から息子の水泳教室の送り迎えと毎日バタバタ過ごしています。

そして遅くなりましたが【笑顔で働きたいママのフェスタ】では沢山の方にご参加頂き本当にありがとうございました(o^^o)過去最多の2600人の方がご来場頂いたと聞いています。私自身もはじめてのことで手際も悪く、反省させられっぱなしですがとても良い経験になりました。

(ebu_先生よりお写真をお借りしています☆)

 最初は手が震える位の緊張で自分に大丈夫‼︎と言い聞かせていた位です^^;だけど、息子と同じ位のお子様からママさんと沢山の方に楽しんで作っていただけて、今まであ〜でもないこ〜でもないと悩みっぱなしでしたが、本当作ってそして自分自身参加できてよかったと思っています(*^ー^*)


今はパワーを使いすぎて、完全燃焼した感じで何も手つかずで、エネルギーチャージ中ですが、また、少ししたら、癒しのSBにとりきろうかな〜♪

また、次回どんなイベントに参加するかわかりませんが、スクラップブッキングの楽しさに触れて頂けるお手伝いができればと思います。

ご参加、本当にありがとうございました
そしてご訪問頂きありがとうございました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

0 件のコメント:

コメントを投稿