2016年8月6日土曜日

Remember THE GOOD TIMES

こんばんは〜
毎日暑い日が続きますね^^;そしてこの暑さからか、食欲があまり湧かずご飯を作る気力が、、、だけど体重は減らないんですよね^^;〜どうやったら痩せれるかなぁ〜?なんてボヤいてしまいますが……


  さてさてイベントも終わりまた沢山スクラップするぞと思いきや、イベント疲れが連日抜けずそしてスクラップ熱も下がって中々スケッチを見ても作る気力が湧いてこなかったのですが、先日、伊丹イベントに参加して、カラーバースト初体験をして、そして素敵な先生方の作品も生で見ることができ、スクラップ熱が少し戻ってきたのでその勢いに乗って Let's Get sketcy のLOを使って作ってみました。



イベント準備では画材に触れていなかったので、久々にミストやエンボスなど色々出してきてここぞとばかりにやりたい放題に遊んでみたペーパーを使って作ってみました。


今回も5月の撮影会で撮っていただいたプチパさんの写真を使って作ってみました。

そして中に使ったペーパーはprimaのハギレと先日あ〜み先生のキャンバス講習に行って、残ったお花やダイカットされた蝶々を足してます。



久々に作れて本当に癒されました。

ご訪問頂きありがとうございました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾




6 件のコメント:

  1. Great take on the sketch, thanks so much for joining us at LGS!

    返信削除
  2. Beautiful page, love the background and cute photo! Thank you so much for joining us at LGS :)

    返信削除
  3. Wonderful page. Love what you did with the sketch. Thanks for joining us at Let's Get Sketchy.

    返信削除