2017年5月23日火曜日

ついに買っちゃった(๑>艸<)♡

こんにちは(o^^o)

最近ホント夏日ですね^^;

こう暑いとご飯のメニューもワンパターン化してしまいますよね^^;←私だけかな?


昨日、Instagramにはアップしたのですが、Instagramが便利になってきて最近ブログ更新が全くなのでチョコっと日記として残しておこうかと思います◟̊◞̊ ♡


実は去年年末からずっと買うか買わないか迷っていたマシーンがあったんです。それはZUTTERのバインド・イット・オールと言うマシンなんですが、趣味で始めたスクラップブッキングですが、ペーパーがつい可愛くてポチってしまうので増えていくんですよね〜

12インチも結構作っているのですがアルバムもかさばってきていて、そして外出した時に撮っていた写真がどんどん増えてきて…それに似た様な写真も削れない性格で^^;

それでペーパーも写真も兼ねてこのマシンがあれば結構さっくり作れて消費できるのでは?とずっと気になっていたんです!

このマシンをお持ちの先生に使い方を教えて頂いたりかなりリサーチしたんですよ。(´∀`)♡



そして2月位まで迷ってやっと買う決心がついた時にはマシーンが品切れで……

それで九州にあるpalette さんと言うスクラップブッキングを取り扱っているショップに取り寄せ可能か確認したら、納期はかかりましたが快くオッケーしてくださり、取り寄せさせて頂いたんです。


そして手元に届きながらも中々手付かず状態で漸く2日前に動かせてみました◟̊◞̊ ♡




試作第一作品は5×6インチのミニアルバムです♪

中身は12インチのペーパーを5×6インチにカットしてこんな感じでペタペタ貼っただけです◡̈⃝♩


これ以外にも色んなサイズが作れて幅が広がりそうです(๑>艸<)♡

楽しみながら息子の幼稚園2年分の写真をアルバにしてみようかと思っています◟̊◞̊ ♡

取り寄せしてよかった(๑>艸<)♡


ご訪問いただきありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

0 件のコメント:

コメントを投稿