2018年1月7日日曜日

明けましておめでとうございます。

 
  おはようございます。2018年始まりましたね!!

まだまだお正月モードが抜けきれないままでいますが皆さまいかがお過ごしでしょうか??

今年は趣味のSBをもっと充実できればなぁ~と思っています(⌒∇⌒)



今年最初の投稿は、10月半ばにケータイを新しくして、それと同時にアップデートしたら今までケータイからblogを書いていましたが、アプリが使えなくなってしまい、そのことを理由にblogを放置状態にしてしまい……、PCから書くようにしようとこの休み中にしたいと思いながらも息子の怪我でバタバタ……やっとPCに向かったはいいが、なんせメカ音痴の私、あーでもないこーでもないと格闘してやっと書き込めるようになりました(-_-;)

インスタグラムでは投稿していますが、去年12月にスクラップブッキングの専門誌 通称 ラブメモプラス8号が発売されましたのでそのご紹介をしたいと思います(o^―^o) 



        (画像はメモリープレイス様よりお借りしています)

 
 
日本で創刊されている唯一のスクラップブッキングの専門誌 こちらの季節のギャラリー「冬」   に一点、私の作品も掲載していただいています(*´▽`*) 今回のお題は難しかったので紙面でみてすごい!!と驚かされ、勉強になりました。

  そしてこちらが掲載していただいた作品です。よかったら探してみてください☆


                ↓↓↓↓↓↓↓


 
 
台紙のペーパーには水色のミストを使って着色して、その上からステンシルを使ってBobunnyn
のシルバー色のグリッターペーストを使って凹凸をつけたり、寒さを出すために左上にツララが垂れているようにだったり、雪が積もっている感じをだしてみました!

       そしてタイトルも同様に雪が積もっているようにグリッターペーストをのせています。


 
写真も今は見つけれないのですが加工アプリを使って、ピンクセピア??に加工したもので、カラー写真とはまた違った雰囲気が出せたお気に入りの作品です♪
 
 
 
今回は過去最多数4枚投稿してみましたが残念ながら採用されたのはこの一点だけでしたが、残り3点もせっかく作ったので記念にblogに残しておこうと思います!
 




  イベント疲れもあり、今回は投稿をやめておこうかな…なんて思ってた時もあったのでまたモベーションをあげて、そして、去年は先生方のキットを中心で自分のオリジナル作品はほとんど作れませんでしたので今年はたくさん作ってご紹介できればいいなと思っています。


   長くなりましたが、ご訪問いただき有難うございました。そして今年もよろしくお願いいたします(*´▽`*)

 




0 件のコメント:

コメントを投稿